人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ講師のお仕事



<ツツジ>鮮やかに咲き競う 東京・根津神社(毎日新聞)

 咲き競うように色づいたツツジが根津神社(東京都文京区)で見ごろを迎えている。

 境内の「つつじ苑」約6600平方メートルに、フジツツジやキリシマなど約50種3000株が咲き誇っている。華やかな色のツツジは周りの緑と鮮やかなコントラストを見せる。訪れた人たちは、思い思いの場所を見つけては盛んにシャッターを切っていた。今年は気温が低かったため咲き始めは遅かったが色づきは例年通りという。【三浦博之】

【関連ニュース】
のとキリシマツツジ:初夏彩る深紅の花 県庁展望ロビーで展示 /石川
ツツジ:東大阪の配水場で見ごろ−−29日まで公開 /大阪
ツツジ:房総、春色に染まり 館山・城山公園で見ごろ /千葉
つつじ祭り:ピンクや紫楽しんで トロッコ列車も走るよ−−あす、嘉麻市で /福岡
クリーン大作戦:つつじまつり前にごみ拾い−−中津川 /岐阜

明美ちゃん基金 ベトナム医療指導に適用(産経新聞)
<事業仕分け>ロック歌手の内田裕也さん 抗議の紙を掲げる(毎日新聞)
渋谷の裏スロット店摘発 従業員ら逮捕 7800万円売り上げ(産経新聞)
朝火事で中1死亡=逃げ遅れか−大阪(時事通信)
「JAYWALK」中村被告に懲役2年求刑(読売新聞)
by glblysirut | 2010-05-01 01:22
<< <国民新党>比例代表に後藤俊秀... <井上靖>書斎が旭川へ…遺族が... >>


ピアノ講師って、実は意外と稼げるんです。

by glblysirut